So-net無料ブログ作成
検索選択
武蔵村山市 ブログトップ

ちびっこギャング [武蔵村山市]

7月23日の朝、 東京都 武蔵村山市にある向日葵を観に行ってきました[かわいい]

今回は、レオ兄さんも一緒[るんるん]
1F5A6182.JPG

ここの向日葵は、年々良くなってきている感じがします[るんるん]

茎も太く立派になってきているしね(^_-)-☆

今回、ここを訪れて分かった事なんですが、向日葵に11種類もの品種があるとは思いませんでした(ー_ー)!!


この写真で見るワンコちゃんたちは、如何にも‘‘悪ガキ”って感じに見えますね(笑)
1F5A6168.JPG

暑い夏に咲く向日葵の様にちびっこギャングの笑顔も輝いていました[わーい(嬉しい顔)]

おしまい[手(パー)]
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2017年武蔵村山市カタクリの花 [武蔵村山市]

4月5日 東京都 武蔵村山市にある野山北公園にカタクリを観に行ってきました[かわいい]

まだ葉のつかない木々の隙間から射し込む陽の光に照らされて[ぴかぴか(新しい)]
1F5A3013.JPG


そこは光と影が織りなす世界[ぴかぴか(新しい)]
1F5A3030.JPG


この地にも、やっと春がやってきたよ[るんるん]
1F5A3063.JPG


この地の王女様を見つけたぞ[サーチ(調べる)]

カタクリの女王[ぴかぴか(新しい)]
1F5A3047.JPG

は、は~~。女王様~~~m(__)m


おしまい[手(パー)]

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
武蔵村山市 ブログトップ