So-net無料ブログ作成
検索選択
神奈川県 ブログトップ

松田町河津桜 [神奈川県]

2月8日 桜を求めて、午前中に自宅を出発しました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


以外にも、自宅から1時間チョットで到着してしまいましたΣ(・□・;)

東名と繋がった圏央道は、便利ですね~

綺麗な青空に映える河津桜[かわいい]
1F5A1195.JPG


ここは、神奈川県 足柄上郡松田町にある西平畑公園になります。
1F5A1207.JPG
さくら祭りは、11日からだというのに、もう満開に近い状態でしたΣ(・□・;)

もう葉が出ているものもありました[exclamation×2]

近年は、花の開花が早くなってきている傾向にあるように感じられます。


チップとラッちゃんも一足早い春を満喫している様です[るんるん]
1F5A1197.JPG


富士山と桜[かわいい]
1F5A1229.JPG
もっと午前中の早い時間帯だったら、雲が掛からない富士山の画が撮れたのにな~


坂道を登り切った中腹辺りで、富士山と桜と愛犬たちとのコラボ写真をパシャリ[犬][犬][ぴかぴか(新しい)][カメラ]
1F5A1238.JPG


この公園から、更に登ったところに『あぐりパ-ク嵯峨山苑』というのがあるらしいので、頑張って歩いてみました[足]

そこは、桜と菜の花が咲く楽園でした[かわいい]
1F5A1260.JPG

春爛漫です[るんるん]
1F5A1277.JPG


1F5A1334.JPG1F5A1319.JPG
ラッちゃんも、それなりにモデルが出来るようになりました[わーい(嬉しい顔)]


1F5A1344.JPG1F5A1372.JPG
一足早い春の光を浴びて[ぴかぴか(新しい)]気持ちの良いお散歩が出来ました[手(チョキ)]

西平畑公園~あぐりパ-ク嵯峨苑の移動は、黄[→]で表しています。
1F5A1360.JPG

おしまい[手(パー)]


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
神奈川県 ブログトップ