So-net無料ブログ作成
検索選択
川越市 ブログトップ

小江戸川越 [川越市]

2月26日 埼玉県にある小江戸へ行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
1F5A2347.JPG

今回は、小江戸川越と言われる地域で撮影した写真シャッフルしまして、記事と致しますm(__)m


この町に住む猫[猫]の様に(笑)
1F5A2350.JPG
佇む我が家の愛犬チップくんです[犬]


1F5A2353.JPG

梅の花と蔵造りの建物がよく合います^^
1F5A2362.JPG


すだれを背景にした河津桜も和を感じます。
1F5A2372.JPG


花より団子[るんるん]
1F5A2385.JPG
食べ歩き最高です[わーい(嬉しい顔)]

ここのイチゴ餡がGOODです(^ム^)


1F5A2387.JPG

1F5A2388.JPG

1F5A2390.JPG

1F5A2394.JPG
懐かしの昭和テイストも楽しめる場所もあります[るんるん]


1F5A2401.JPG

見上げれば、青空に映える梅の花[かわいい]
1F5A2409.JPG


1F5A2415.JPG
ニャンコが気になるラッキ-ちゃん[るんるん]

この日も楽しく[るんるん]小江戸川越散歩が楽しめました[手(チョキ)]

おしまい[手(パー)]
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンコが大好きなお芋の町 [川越市]

前回記事で紹介しました狭山湖での富士山撮影の後、埼玉県にある小江戸川越に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

10:00にワン[犬]友さんのレオンくんファミリ-と会う約束をしていたんです[るんるん]

川越と言えば‘‘お芋”が有名なんですよ[るんるん]

という事で、早速アツアツのホッカホカ[いい気分(温泉)]をGET[手(グー)]

1F5A8128.JPG
「さ~、召し上がれ[ハートたち(複数ハート)]


1F5A8130.JPG
ひえ~[がく~(落胆した顔)]

ラッちゃんのお芋にがっつく表情が怖すぎ~[モバQ]



1F5A8133.JPG
食の細いレオンくんもお芋だけは特別なモノなんだね~[わーい(嬉しい顔)]

1F5A8145.JPG
お芋越しのレオンくん[わーい(嬉しい顔)]

お芋を見つめる目が可愛らしい事[ハートたち(複数ハート)][目]


1F5A8147.JPG
チップもお芋が大好き[ハートたち(複数ハート)]


1F5A8148.JPG
チップの横にいるラッちゃんは、『ボクチン、お芋なんて興味ありません』的に視線を逸らせていました。

でも何か企んでいる様にも見えますね~[ひらめき]


1F5A8149.JPG
ラッちゃん=『隙あり~~~~~~[exclamation×2][exclamation×2]

一瞬の早業で、チップちゃんからお芋を奪ったラッちゃんです[がく~(落胆した顔)]

ラッちゃん、ガツガツし過ぎ~(;^ω^)


1F5A8152.JPG
皮ごと食いちぎるハイエナラッキ-[どんっ(衝撃)]

捻りの力で、お鼻と片目が潰れちゃっているよ(^-^;ブ・ブサイクだな~


1F5A8154.JPG
お芋タイムの後にレオンくんがバックの中に入りたがっていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

1F5A8155.JPG
前脚をカリカリしての‘‘入りたい”アピ-ルがとても可愛かったです(*´▽`*)


1F5A8157.JPG
この後は、飼い主たちの昼食や食べ歩きに付き合わせられるワンズ[犬][犬][犬]


1F5A8166.JPG
あっちへフラフラ


1F5A8171.JPG
こっちにフラフラと食べ歩き三昧(^ム^)[るんるん]


1F5A8179.JPG
飼い主たちは、カフェで(*´ω`)マッタリ[喫茶店][るんるん]

おかんさんの腕の中で寛ぐレオンくんは、何か言いたげにこちらを睨んでいます(笑)モデル料の要求かな(^^ゞ


1F5A8192.JPG
この日は、日が暮れるまで小江戸川越を満喫できました[わーい(嬉しい顔)]

レオンくんファミリ-様、川越はお店がいっぱいありすぎて1日で回るのは無理なんで、また川越行きましょうね(^O^)/

今度は、違う食べ物をご案内しますよ(^ム^)

おしまい[手(パー)]




トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
川越市 ブログトップ