So-net無料ブログ作成
検索選択
国営昭和記念公園 ブログトップ

春から初夏へ [国営昭和記念公園]

4月16日 愛犬たちを連れ、久しぶりに東京都 立川市にある国営昭和記念公園に行ってきました。

そして、そして、こちらもお久しぶりのこの方、チップファミリ-である老犬(16才)のレオ兄さんも一緒でした[るんるん]
1F5A3426.JPG

この可愛らしいスマイルからは、誰もが老犬とは想像できない事でしょう[わーい(嬉しい顔)]

1F5A3433.JPG

レオ兄さんは、力も強くて、誰もが驚くス-パ-おじいちゃんなんです<`ヘ´>『まだまだ、若いモンニハマケラレナイ』と申しております(笑)

1F5A3436.JPG


菜の花畑と桜の春らしさを背景にして、レオ兄さん・チップ・ラッキ-と並んで記念撮影をしました[犬][犬][猫][ぴかぴか(新しい)][カメラ]
1F5A3438.JPG



レオ兄さんとラッちゃんが抱っこされている姿を見つめるチップ[目]
1F5A3445.JPG
チップ=『僕も抱っこされたい[exclamation×2]』と背中が語っています(笑)


1F5A3462.JPG1F5A3474.JPG
木陰で黄昏るラッちゃん[るんるん]


初夏を思わせる日射しを浴びて、鯉のぼりを背景にパシャリ[ぴかぴか(新しい)][カメラ]
1F5A3497.JPG

青空を元気良く泳ぐ鯉のぼりの様に 

愛犬たちが、元気で健やかに育ちます様に[ぴかぴか(新しい)]

そして皆、長生きできると良いね[ぴかぴか(新しい)]

おしまい[手(パー)]



トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

地球の平和 [国営昭和記念公園]

10月21日 午後から国営昭和記念公園に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_9987.JPG
東京の多摩地域にも秋の訪れを感じられました。


DPP_9988.JPG
久しぶりに訪れましたが、平日の公園も良いモノです[るんるん]


DPP_9989.JPGDPP_9990.JPG
銀杏並木の下には、銀杏ゴロゴロで、キツイ銀杏臭が漂っていました[いい気分(温泉)]

もうじき園内の銀杏も綺麗に色づき始める事でしょう[ぴかぴか(新しい)]

その時期は、人混みが凄くて近寄れないだろうな~

DPP_9992.JPG
あ~平和だな~[いい気分(温泉)]


DPP_9991.JPG
ラッキ-=『なにか胸騒ぎがするでしゅよ[exclamation]


DPP_9999.JPG
チップ=『ここからガラリと変化します』


DPP_10003.JPG


暗転

DPP_9995.JPG


ザワザワ


DPP_9997.JPG
ラッキ-=『ついにこの地球にも宇宙船が攻め込んできたでしゅよ[exclamation]

チップ=『その時がきたか[exclamation×2]


DPP_9996.JPG
地球の滅亡か・・・


DPP_9998.JPG
チップ・ラッキ-=『僕らが地球の平和を守るしかない[手(グー)]

続きはありません(^-^;

おしまい[手(パー)]
トラックバック(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
国営昭和記念公園 ブログトップ