So-net無料ブログ作成
検索選択
ドッグラン ブログトップ

裏腹な想い [ドッグラン]

5月5日 東京都 あきる野市にあるワンダフルビレッジに行ってきました・・・が、

木陰のないドッグランは、暑くって[あせあせ(飛び散る汗)]

1F5A3917.JPG
臭いクンクンと僅かな日陰で寛いで、マッタリタイム[るんるん]

自宅に帰ってから、涼しくなった夕時にお庭で走るラッちゃん[るんるん]
1F5A3977.JPG

‘‘お金を払ってでも広い芝生のあるドッグランで遊ばせてあげたい[ぴかぴか(新しい)]”という飼い主の想いとは裏腹に、自宅お庭の芝生が大好きなラッちゃん[るんるん]
1F5A3995.JPG


暑かった午前中の鬱憤を晴らすかのよう走りでした[あせあせ(飛び散る汗)]
1F5A4000.JPG

おしまい[手(パー)]
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

RUN♪ラン♪らん♪ [ドッグラン]

DPP_10251.JPG
18日のお昼頃にレオ兄さんが遊びに来てくれました[るんるん]


DPP_10253.JPGDPP_10255.JPG
チップもラッちゃんもレオ兄さんが大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]

レオ兄さんは、こう見えても16歳のス-パ-おじいちゃんなんです[ぴかぴか(新しい)]


DPP_10254.JPG
ピンぼけですが、とってもブサイクだったモノで載せちゃいます(笑)


DPP_10252.JPGDPP_10256.JPGDPP_10257.JPGDPP_10258.JPGDPP_10259.JPG
チップとラッちゃんのご機嫌RUN[るんるん]ラン[るんるん]


DPP_10260.JPG
ラッちゃんがチップ兄ちゃんを妨害します(-_-;)


DPP_10261.JPG
怪獣ラッキ-とウインクチップ(^_-)-☆


DPP_10262.JPG
チップのウインクジャンプ[ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_10263.JPGDPP_10266.JPG
とても楽しそうに走ってくれました[ダッシュ(走り出すさま)][るんるん]

おしまい[手(パー)]
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋らしい走り [ドッグラン]

今回は、我が家の愛犬たちに落ち葉の上をダッシュしてもらいました[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

1F5A8446.JPG
ラッちゃんは、簡単に飛行[飛行機]が撮れます^^


1F5A8457.JPG
チップも落ち葉の上を颯爽と[ダッシュ(走り出すさま)]


1F5A8476.JPG
ラッちゃんの走りは、スピ-ドはありませんが、ピョンピョン跳ねる感じで走ります^^


1F5A8877.JPG
ラストは、イチョウの葉を蹴散らしながらのスタ-トシ-ンです。

おしまい[手(パー)]
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

笑って、走って、ジャンプして!! [ドッグラン]

10月2日に埼玉県にある国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_9855.JPG
真っ先に向かった場所は、ドッグラン[犬][ダッシュ(走り出すさま)]です[るんるん]


DPP_9858.JPG
チップとラッちゃんもたまにはストレス発散しないとね(^_-)-☆


DPP_9856.JPG
チップ兄さんは8歳になりますが、まだまだ現役です[犬][ぴかぴか(新しい)]


DPP_9847.JPG
ラッちゃんは、いつもチップ兄さん目掛けて走り寄ります(笑)


DPP_9846.JPG
ランラン[るんるん]楽しそうに走ります[るんるん]


DPP_9857.JPG
私もたまには、こうして動体を追ってカメラワ-クが鈍らないようにしないとね[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに良い練習が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

おしまい[手(パー)]







トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ドッグラン ブログトップ