So-net無料ブログ作成
小川町 ブログトップ

七夕まつり [小川町]

7月24日

DPP_9716.JPG
埼玉県 小川町で行っている``七夕まつり”に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_9717.JPG
お飾りがデカい、デカい(゜o゜)迫力満点です!


DPP_9718.JPG
各お店で、競って飾りつけしているようですね( `ー´)ノ

皆、力の入れようが違います。


DPP_9719.JPG
丁度今っぽく、リオオリンピック仕様もありましたよ!


DPP_9720.JPG
[ひらめき]フト思った事があります

仙台もそうですが、7月7日じゃなくっても七夕まつりと言うんですね!


DPP_9721.JPG
表彰台と首にかけても良いメダルが目につきました[目]

DPP_9722.JPG
メダルは人間が首からかけるモノですので、

ワンであるチップとラッちゃんは遠慮しておきました。

・・・が、表彰台での記念撮影はさせてもらいましたよ[わーい(嬉しい顔)]


DPP_9723.JPG

おしまい[手(パー)]
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
小川町 ブログトップ