So-net無料ブログ作成

お笑い系から貴公子へ [自宅]

5月15日

埼玉県 狭山市にある智光山公園へバラを観賞に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今年の春薔薇は見事な咲きっぷりで圧巻でしたが、人も多く暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

で、結局撮影したのは・・・

DPP_9662.JPG
花びらの絨毯[かわいい]で寛ぐ‘[ぴかぴか(新しい)]薔薇の貴公子[ぴかぴか(新しい)]’’をパシャリ[ぴかぴか(新しい)][カメラ]


DPP_9632.JPG
ラッちゃん=『薔薇の貴公子は、ここにもいるでしゅよ[exclamation×2]

と、この表情(笑)

君は、どう見てもお笑い系だよね~( ´艸`)クスクス


そして自宅のお庭で咲くミニ薔薇を背景にして撮影してみました[わーい(嬉しい顔)]

DPP_9666.JPG
そうそう、この表情ならお笑い系はナシにしてあげても良いかな(^^ゞ


DPP_9665.JPG
お~[exclamation]このキリッとしたお顔[ぴかぴか(新しい)]なら、薔薇の貴公子を認定してあげよう(超親バカ発言[あせあせ(飛び散る汗)]

おしまい[手(パー)]

トラックバック(0)