So-net無料ブログ作成
検索選択
越生町 ブログトップ

2017年越生町さくら祭り [越生町]

雨上がりの4月8日 埼玉県 越生町のさくら祭りに行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

満開の桜と提灯が、如何にも‘‘さくら祭り”って感じですね[かわいい]
1F5A3091.JPG


祭り会場でもある市民会館裏の山は、まさに桜の園でした[ぴかぴか(新しい)]
1F5A3094.JPG1F5A3106.JPG


雨滴を纏った桜の花にも[ぴかぴか(新しい)]
1F5A3125.JPG

散った花びらにでさえ、染井吉野の魅力を感じずにはいられません(*´▽`*)儚き想ひ
1F5A3134.JPG


『僕らにも分かるよ!この桜の魅力が[exclamation×2]
1F5A3116.JPG


1F5A3140.JPG
おしまい[手(パー)]

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スピチュアルパワ- [越生町]

5月8日

DPP_9650.JPG
埼玉県 越生町にある巨木を観に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_9652.JPGDPP_9651.JPG
上谷の大クスは、樹齢1000年[ぴかぴか(新しい)]を超えるらしいですよ!!


DPP_9653.JPGDPP_9654.JPG
近くだとカメラに納まりきらないので、下に降りて撮ってみました[ぴかぴか(新しい)][カメラ](超広角レンズが欲しいな~)

なんか!物凄いオ-ラ[ぴかぴか(新しい)]を感じます(@_@)


DPP_9655.JPG
チップとラッちゃんもスピチュアルパワ-[ぴかぴか(新しい)]を感じ取っている様でした。

おしまい[手(パー)]
トラックバック(0) 

躑躅公園に狸出没!? [越生町]

5月のとある日

DPP_9677.JPG
埼玉県 越生町にある五大尊つつじ公園に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_9678.JPG
山の斜面に咲く躑躅なので、ちょっとしたハイキング気分で上っていきます[グッド(上向き矢印)]


DPP_9679.JPG
私にはこの写真のラッちゃんが、タヌキに見えてきました(爆)


DPP_9680.JPG
眺望が良いですね~


DPP_9681.JPG
そして下山方向は、いつもの如く絶好調でノリノリ[るんるん]です[ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_9649.JPG
全体としては、野性味あふれる躑躅って感じでしたかね~


DPP_9648.JPG
おしまい[手(パー)]

トラックバック(0) 
越生町 ブログトップ