So-net無料ブログ作成
検索選択
檜原村 ブログトップ

 [檜原村]

前回記事の向日葵を観た後は、涼しい場所へと移動しました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

滝から吹き降りてくる風が気持ち良い~[るんるん]
1F5A6194.JPG

マイナスイオンをタップリ浴びて、涼しく快適に過ごすことができました[るんるん]
1F5A6204.JPG

ラッキ-とレオ兄さんは、その辺の水をグビグビ飲んでいました(笑)

チップは、絶対にそういう事はしません(-_-メ)

おしまい[手(パー)]
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新緑の風 [檜原村]

5月1日

DPP_9641.JPG
新緑の時期だった東京都の村``檜原村‘‘に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

払沢の滝をバックにして記念撮影しました[ぴかぴか(新しい)][カメラ]


DPP_9643.JPGDPP_9644.JPG
その帰り道、いつもはビビリなラッちゃんが、平然と谷底に身を乗り出して覗いているではありませんかΣ(・□・;)奇跡だ[ぴかぴか(新しい)]


DPP_9645.JPG
そして、いつも帰り道だけは、グイグイに引っ張るくらいにノリノリ[音楽]なんです(笑)


DPP_9646.JPG
滝への遊歩道入り口辺りで、ラッちゃんにそっくりなタケノコが売られていましたよ(爆)


DPP_9647.JPG
新緑がとても気持ちの良い[ぴかぴか(新しい)]お散歩でした[足]

おしまい[手(パー)]
トラックバック(0) 
檜原村 ブログトップ