So-net無料ブログ作成
検索選択

ちびっこギャング [武蔵村山市]

7月23日の朝、 東京都 武蔵村山市にある向日葵を観に行ってきました[かわいい]

今回は、レオ兄さんも一緒[るんるん]
1F5A6182.JPG

ここの向日葵は、年々良くなってきている感じがします[るんるん]

茎も太く立派になってきているしね(^_-)-☆

今回、ここを訪れて分かった事なんですが、向日葵に11種類もの品種があるとは思いませんでした(ー_ー)!!


この写真で見るワンコちゃんたちは、如何にも‘‘悪ガキ”って感じに見えますね(笑)
1F5A6168.JPG

暑い夏に咲く向日葵の様にちびっこギャングの笑顔も輝いていました[わーい(嬉しい顔)]

おしまい[手(パー)]
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0