So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年 富士河口湖町ラベンダ-畑 [山梨県]

7月15日の早朝、 山梨県 富士河口湖町にある大石公園へと移動しました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

目の前には、今が旬[exclamation×2]なラベンダ-畑が広がり、富士山も見えていました[ぴかぴか(新しい)]
1F5A6029.JPG

結露が作りだした天然フィルタ-を使用しましたが、ファンタジ-な画が撮れました(笑)


薄っすらと空が明るくなってきました。
1F5A6037.JPG

どなたかの照らしたペンライト効果で、幻想的なラベンダ-畑が浮かび上がっていました。


朝露で潤いたっぷりな一枚[たらーっ(汗)]
1F5A6042.JPG


日の出時刻では、まず初めに雲が染まりました。
1F5A6072.JPG


続いて、富士山頂が朝日に染まる。
1F5A6114.JPG


富士山東斜面も明るくなってきました。
1F5A6124.JPG

ここからは、ラベンダ-畑全体に陽が入るまで待ちますが、太陽が東側にある山を越えるのに時間が掛かる掛かる。

やっと太陽が山を越えて、待ち侘びたラベンダ-畑にも陽が入りました[わーい(嬉しい顔)]
1F5A6146.JPG

おしまい[手(パー)]
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0